拍手する
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
写真で遊ぶ。
PhotoFuniaで久しぶりに遊んでみた。

真剣に見つめる猫しゃん。
でも、実は写真なんか見てない。ページとページの間を見てる。
その隙間が凄く気になるの?
100415-03

雑誌の表紙に登場。
なにげにガラスのテーブルにもちゃんと写ってる。
100415-01

しかし、この人の手のひら・・・絵うまいから許すw
100415-02


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/04/15 23:26 】

| MIX | コメント(2) | トラックバック(0) |
ボタンが可愛い
これぞ子供服!って感じで、ボタンが可愛い。
100117-55

かぼちゃパンツ具合がまた可愛いんだ♪
100117-59

そして、また折りたたむ。

↓このブログは今何位?
続きを読む
拍手する
【 2010/01/20 20:27 】

| MIX | コメント(4) | トラックバック(0) |
次いってみよー
チェック柄2色~。

仲良し~。
100117-45

どっちも可愛い~。
100117-33-2

そしてまた撮り過ぎた~。


↓このブログは今何位?
続きを読む
拍手する
【 2010/01/19 21:49 】

| MIX | コメント(0) | トラックバック(0) |
青いのと茶いろいの
自分、撮りすぎ・・・

だって、可愛いからしょーがない!

クマさんがついた可愛いの。
100117-5

火曜子ちゃん、まだ名前降ってこないんだけど。
この子は寒色がよく似合う子だと思う。
100117-13

とりかえっこしてパチリ。
100117-28

しょうこちゃんは寒色だと、甘えん坊の淋しがり屋が強調される気がする。
どっちかというと暖色のほうがいいかも。
100117-6


厳選したけど、まだ載っけたい!
ということで、続きに載せる。


↓このブログは今何位?
続きを読む
拍手する
【 2010/01/18 22:08 】

| MIX | コメント(4) | トラックバック(0) |
白い帽子
ゲームを始めると裁縫はすっかりやらなくなってしまうのですが、工作のほうはやっています。
トラも土日で5匹追加したし。
今日は↓から、白い紙紐で帽子を作りました。

Dollybird vol.13Dollybird vol.13
(2009/11/27)
不明

商品詳細を見る


小さめのヨーグルトで作ってみました。

【一気に2個つくったのぢゃ。】
091213-1


幼SD、火曜子、ダル、TF着用写真は折り畳みます。


↓このブログは今何位?
続きを読む
拍手する
【 2009/12/13 21:04 】

| MIX | コメント(2) | トラックバック(0) |
紙紐で帽子、完成
12/3発売の2つが届かない。

戦国無双3(通常版) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き

ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き


なので、せっかくヨーグルトを2個食べたことだし、↓に載ってる紙紐帽子にチャレンジだ!

Dollybird vol.13Dollybird vol.13
(2009/11/27)
不明

商品詳細を見る


結局、90%底が抜けたのは使い物にならんかった。
よかった。もう一個食べておいて。
紙紐は100均でゲット。白いのも買ってきてあったりする。

【なかなかの出来栄えぢゃ!】
091204-1

指に木工用ボンドを付けて、紐に塗り、ぐるぐると巻いていきましたら、意外と短時間で完成。
茶色だからいいけど、白い紐だとこの戦法は見た目に影響あるかも???



ブライス、ダル、TF、SDに着用した写真は、折り畳み先へ。

↓このブログは今何位?
続きを読む
拍手する
【 2009/12/04 22:39 】

| MIX | コメント(6) | トラックバック(0) |
ボス列伝
ボス、お札だけじゃなく切手にも・・・。
090722-2

090722-1
PhotoFunia


皆既日食、悲喜こもごも。

やっぱりこういう時にNHKは欠かせませんなあ。
プロミネンス、好きだ。プロミネンスが素敵過ぎ。


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/07/22 21:58 】

| MIX | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
