拍手する
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白い服みたい、よ
久々に登場のダルっ子です。

「何やら久しぶり過ぎて何がなんだかわかりません。」
20101130-1
ぐふ。

「でも、服、作ってくれるなら許す。」
20101130-2
上から目線なんですね。そうですか。

白い布で作ろうと努力はしています。
しかも手縫い。
2回失敗・・・。身ごろがひっくり返らん。肩の部分が細すぎた・・・。
なんじゃこりゃー!って切れそうになること数回。
プチブライスも細かいが、ダルの身ごろだって十分こまいわ!

そのうちできるでしょう。

・・・・たぶん。


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/11/30 21:27 】

| テヤン&ダル | コメント(0) | トラックバック(0) |
テヤンday
ダジャレな題名ですみません。
他になにも浮かびませんで・・・。

100329-1

ひさしぶりに王子(左)と従者(右)を撮ってみた。

疲れてるのに何やってんだろ、自分。とか思いつつ。

うむ、どっちもイケメンだ。

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/03/29 21:57 】

| テヤン&ダル | コメント(2) | トラックバック(0) |
ベルトの調整・秒針の違和感
ベルトの調整してきました~。
525円なり~。
091022-1

新しいのも似合うぜっ。
091022-2
3つ小さい円がありますね。
右上が24時間計。
左上がクロノグラフの分針。(クロノグラフは60分ストップウオッチみたいなもんw)
下が秒針。
3つ側面に出っ張ってるのが見えます。
一番上がクロノグラフのスタート・ストップボタン。
真ん中が竜頭。時刻合わせをします。
三番目がクロノグラフをリセットして0秒に戻すボタンです。

でかくて長い秒針だと思っていたのが、実はクロノグラフの秒針だった。
そういうもんなんだって。知らなかったぜぇ。
なんか、いままでの感覚でいくと、長いのが回っていないで止まってるのが違和感ある。
ずっと回ってて欲しいと思ったけど、クロノグラフは60分(説明書には59分59秒とある)測ったら停止するそうです・・・。まあ、1週したら元に戻って止まるというわけ。


いつか慣れるかな・・・。


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/10/22 21:42 】

| テヤン&ダル | コメント(2) | トラックバック(0) |
wicca その後
迷宮に入り込んでしまい、どちらにしたらいいものか決めかねておりましたが、家族&マイミクさんにご意見をいただきまして、なんとか「こっちだ~」とポチってきました。

   ↓

CITIZEN (シチズン) 腕時計 wicca ウィッカ Eco-Drive エコ・ドライブ クロノグラフ NA15-1603F レディースCITIZEN (シチズン) 腕時計 wicca ウィッカ Eco-Drive エコ・ドライブ クロノグラフ NA15-1603F レディース
(2009/03/05)
CITIZEN wicca

商品詳細を見る


届くのが待ち遠しいです。
休日は時計なくても平気なんですが、仕事中は時計が欲しい。
壁にも時計は掛かってるし、携帯にも時計は表示されてますけど、ついつい手首を見る・・・。


しかし、うちのダル。
時計のたすきがけが妙に似合ってる。
091020-1
それ、ポシェットじゃないデスカラー。


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/10/20 00:12 】

| テヤン&ダル | コメント(2) | トラックバック(0) |
時計 ~ wicca ~
時計が止まった。
091019-1
愛用の時計が止まりました。
電池切れです。
¥1,575(税込)で、2度ほど電池交換して使っていたんです。
シンプルでとっても見やすいので、超安かったけどお気に入り。

アナログで数字が見やすくて秒針があって皮バンドじゃないやつ。これが私のベスト。
091019-2
だからって、「たすきがけ」にせんでもいいやんw

今度電池切れたら、新しいのを買おう!
しかもエコ・ドライブなやつを!
と2~3日前から雨存で物色していたのを察知したのだろうか・・・。
今朝見たら空気を読んだかのように止まっていたのでした。

CITIZENのwiccaシリーズがデザイン的に好きかな。
ソーラーでしかも電波時計だと値段が可愛くないので、電波部分は諦めてソーラーでチョイス。

↓の2つで迷い中です。



CITIZEN (シチズン) 腕時計 wicca ウィッカ Eco-Drive エコ・ドライブ プリンセスウィッカ ジェルシャワーシリーズ NA15-1481A レディースCITIZEN (シチズン) 腕時計 wicca ウィッカ Eco-Drive エコ・ドライブ プリンセスウィッカ ジェルシャワーシリーズ NA15-1481A レディース
(2007/11/20)
CITIZEN wicca

商品詳細を見る




CITIZEN (シチズン) 腕時計 wicca ウィッカ Eco-Drive エコ・ドライブ クロノグラフ NA15-1603F レディースCITIZEN (シチズン) 腕時計 wicca ウィッカ Eco-Drive エコ・ドライブ クロノグラフ NA15-1603F レディース
(2009/03/05)
CITIZEN wicca

商品詳細を見る



↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/10/19 20:21 】

| テヤン&ダル | コメント(2) | トラックバック(0) |
減らないSNPBTN
減らない・・・。
当たり前か。
ひとつも付けてないもので。

【どうするんだこれ?】【さあ?】
090902
従者くん、代わりに頼む・・・。
王子でも可。

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/09/02 22:32 】

| テヤン&ダル | コメント(8) | トラックバック(0) |
押し寄せるSNPBTN
久しぶりに登場した王子&従者。
なにやら途方に暮れている模様。

【やっと出番かと思ったら、何だこれは!?】
090831-2

【スナップボタンをつけていないそうで・・・。】【これ全部か?】
090831-1

はい。それ全部です。

ニコラスのが2着。
よーこさんのが1着。
緋月ちゃんのが2着。
クリスティーナのが2着。

ぜ~んぶ、SNPBTNが付いてません。
え?SNPBTNが何かって?

いやぁねえ、あーた、スナップボタンですよ、pu
ローマ字でw


どんだけスナップボタンつけるのが嫌か、こうして見るとわかりますねぇ。

明日以降、がんばります・・・。
今日やんないのかYO!?というツッコミは残念ながら受け付けておりません。(ぉぃ



↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/08/31 21:24 】

| テヤン&ダル | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
