拍手する
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
浴衣の君は
本日、↓が届きました。

Dollybird vol.14(通常版)Dollybird vol.14(通常版)
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る


感想なんですけどね・・・。
はっきりいって、今回は・・・ごにょごにょ。


よーこさんの麗しい浴衣姿で癒されよう、そうしよう。
20100802-1

水色だったらなんでもアリスでいいんじゃね?とかひねくれたわけじゃないよ?
20100802-2


↓このブログは今何位?



感想書きましたが、消しちゃいました。
ただ、これだけは書き残しておこうと思います。


「凧」と「蛙」は、ナイ! と。
拍手する
【 2010/08/02 21:46 】

| SDナナ&幼SDナナ | コメント(6) | トラックバック(0) |
ちょっとだけ動いた
いや~、なんだろう?
このやる気の出なさ具合。

布を切り出してから数日・・・やっとピケを塗りました。
それも、10時半頃にPCの前で眠気と闘っている最中に、ふと、思い出したように塗り塗り。
なんとか最大山場の眠気は過ぎました。

そしておもむろにパチパチとしょうこちゃんを撮る。
いま作ろうとしているのはTFサイズなので、しょうこちゃん用ではないんですけどね。
20100709-1

【なぁ~んだ。そうなのかぁ。】
20100709-2
ゔ・・・
えーっと、そのう・・・。


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/07/09 23:40 】

| SDナナ&幼SDナナ | コメント(7) | トラックバック(0) |
SDサイズの茶色い紙紐帽子
【バニラアイスはうまかった!】
20100626-1
いや、そうじゃなくね。

アイスのカップがヨーグルトの容器より大きいので、SD用にいいんじゃないかと思い立ち、おもむろにボンド塗り塗りしたわけです。
作り方は↓から。

Dollybird vol.13Dollybird vol.13
(2009/11/27)
不明

商品詳細を見る


そしてボンドを塗り塗り、紙紐巻き巻きして、完成。
20100626-3

いいんじゃないの~?
20100626-2

クラウンもトリムも自由に調整できるので、あとはお好み次第です。

あ、カップは1回使ったら外すときにほぼ潰しながら取るので、使いまわしはできません。
なので、また作るときは、またバニラアイス食べないと!

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/06/26 23:54 】

| SDナナ&幼SDナナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
今度のドリバド14はおまけ付きか
何気なくロボクリスさんをチェックしたら、
ドリバド14を見つけた。
Toysfield「KUMAバニラ」のミニチュア版、「KUMAminiバニラ」が付属する限定版が出るとか。
↓の小さいの、だね。

トイズフィールド KUMA フルアクション・ぬいぐるみ バニラクリームトイズフィールド KUMA フルアクション・ぬいぐるみ バニラクリーム
()
タカラトミーエンターメディア

商品詳細を見る


通常版が1,800円。限定版が3,800円。
包装コストとか考えずに単純に計算したらクマ2,000円。
ロボクリスさんで売ってるクマミニ(白のみ在庫あり、ボールチェーン付)で2,520円だから、お得っちゃー、お得。
でも、私これ別に欲しくないのね~。
内容は「ALICE」らしいので、通常版でたぶん買うと思う。7月末日発売か。
海女損から買うと8月の頭ということか。

20100611-1
PhotoFunia


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/06/11 23:44 】

| SDナナ&幼SDナナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
エコなものゲット
車を運転するとき、眠気覚ましと喉を潤すためにペットボトルの飲料を買ってホルダーに挿してるんですけどね。
常々、不経済だな~と思ってたんですよ。
数日前にお店で↓を見つけて、ホルダーに入るなら買おうと決意して行ってみました。
これを握り締めて店内移動し、カー用品で確認。
よし、いける!と思って購入してきました。
500mlもあったんだけど、長いし多いし、ホルダーに入ったとしても頭が突っかかりそう。
350mlが丁度いい。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L バニラ JMY-350 VANTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L バニラ JMY-350 VAN
(2008/08/21)
THERMOS

商品詳細を見る

ワンタッチで開くので、フタを回して開けなくてもいいのです。
買って帰ったら母がい~ね!というので、あとで買ってあげることにしました。
バニラはこれだけしか在庫なかったけど、カシスとチョコもあったので、父にも買ってあげようかなぁ。


20100602-1
PhotoFunia



↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/06/02 23:08 】

| SDナナ&幼SDナナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちみっこの日
【ちみっこの日なんだって~】【ちみっこの日~?】
100505-1

こどもの日です。はい。



↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/05/05 21:49 】

| SDナナ&幼SDナナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
春っていうか~
まだ春ぢゃないよね?

そんな私はまだ湯たんぽ愛用中。

だいぶさぼってますが、残業が続いて気力体力行動力さらには起きてる力も失われておりまして・・・。
そんなこんなですが、とりあえず、生息してます。

100414-1
綺麗なおねいさんは好きですか?
はい、好きです。(即答w)


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/04/14 23:51 】

| SDナナ&幼SDナナ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
