拍手する
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
肩甲骨の周辺が
筋肉痛です。
主に右のほうが。
20100906-2
いやまあ、にいさんを引っ張り出してきたのは、やっぱり、あれ、
肉体美ってやつ?(←疑問形やめれw

それに、
右手の親指、人差し指、中指の爪が圧迫感が残っています。

ペーパーを一所懸命かけたためと思われます。

今週の週末にペーパーかけとはお別れしたいんですが・・・。
まだ240番ようやく終わったところだよ~っと。

【いつもその頑張りがあれば、な。】
20100906-1
あれば、ね。
あれば、あれもこれも、ってね!(←半分ヤケクソw



ついでに、上半身裸の、にいさんの肉体美を。
追記に。


↓このブログは今何位?
続きを読む
拍手する
【 2010/09/06 23:34 】

| iple・Akando | コメント(2) | トラックバック(0) |
起きてます
冬眠ならぬ夏眠してたように、な~んにもしてません。はい。
それなのに、ああ、それなのに。
↓はしっかり注文しておりますよっと。(あらま、こんな表紙だったのね。)

Dollybird vol.14(通常版)Dollybird vol.14(通常版)
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る


ニコラスにいさんも寝てばかりいるわけじゃないみたいです。
20100729-1

って、ひさしぶりにEIDの重さにイラっとキタ。
Dollで3kgは重いぜ、にいさん・・・。
まあ、でも、私毎日エマちゃん約4kg(チワワにしては大きいお嬢さんなのです)を左手で抱っこしているので、慣れているといえば、慣れているのか・・・。

と思って確かめる。
にいさんはやっぱり重かった。
「しっかり立てや!にーさんよー?」って具合w

【悪かったな。】
20100729-2
げ。
ちょっと怒ってる・・・。

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/07/29 22:11 】

| iple・Akando | コメント(4) | トラックバック(0) |
Dなんとか&Dなんちゃら
ぺぷしNEXについてるおまけマグネット。
DEAN & DELUCA のシリーズ。
100310-1
弟がまとめ買いして、マグネットをくれました。
正面しかないのでお人形遊びをするには角度を考えなくてはなりません。

そして、寝てるニコラスにいさんをおもむろに撮る。
100310-3

ニコラスにいさん、やっぱり好きだなぁ。
100310-2


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/03/10 21:02 】

| iple・Akando | コメント(2) | トラックバック(0) |
爆睡の美男子
にいさん、疲れてるのかbiaちゃんからいただいた本を読書中に寝てしまったようです。
091106-1

超爆睡。
091106-4
お~い、ニコラスさん、そんなところで居眠りしちゃあ、風邪引きますぜ。

【・・・うるさい・・・ねみぃ
091106-2

【すぅ・・・zzz】
091106-3
起きる気配なし!(笑


久しぶりに眠Akandoに登場してもらいました。


iplehouseさんのChaseさんもかっこいい~。肌の色が違うだけでこんなに別人に見える。
091106-5091106-6

でも、あたしゃやっぱりAkandoが一番好きだな~、うふふ。


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/11/06 22:46 】

| iple・Akando | コメント(8) | トラックバック(0) |
最後は怒涛の如く
大きいと付けやすい・・・気がしないでもない。

そう、SNPBTNとの最後の戦いは、最後に相応しく怒涛の如く・・・。
って大袈裟だけども!
ニットに5個、パンツに2個。全部で7個やっつけたんだぜ~。

エライゾ・ジブン!(カタカナで書くと人名みたいだ。)

【(久しぶりにまともに服を着たような気がする・・・。)】
090917-1

【もっと頑張れ、な?】
090917-2
う゛...ハ、ハイ

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/09/17 22:40 】

| iple・Akando | コメント(8) | トラックバック(0) |
子供用=EID用
いきなり上半身ロシュツしてます。
このパンツに似合うものをまだ作れてないから~。
090821-2

100均で仕入れた子供用のサスペンダー。
そして、ドクロとサソリのシルバーなピンバッジ。
090821-1

サスペンダーはそのままだと長いのですが、長い分は切りました。
切り口はピケじゃなく木工用ボンドでほつれ止めしました。
ボンドのほうがなんとなく、いいかな~と。根拠はナイ!(キッパリ
090821-3



↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/08/21 22:39 】

| iple・Akando | コメント(4) | トラックバック(0) |
セクシーショットのオマケ付き
出来ました~。

ボタン&ボタンホールです。んでも、社会の窓は常にウェルカム状態w
いや、まあ、あとでスナップボタン付けます・・・w
ウエストにはベルトを通すところもつけました~。(といっても3箇所だけw)
090720-1

バックスタイル。
ポケットも右のお尻のほうだけですが、つけました。
090720-3
ちゃんと入れられます。
090720-4
前のポケットは指とか突っ込めますが、袋状になっていないので、小銭とか入れたらボロボロ落として歩くことになるぞ!気をつけろ!(お前ガナー)

上半身裸なので、ついでのセクシーショットも撮りました。
気になるかたは、続きに3枚ありますので、ご覧くださいw


↓このブログは今何位?
続きを読む
拍手する
【 2009/07/20 23:10 】

| iple・Akando | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
