拍手する
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
涼しさ下さい
ほんとに毎日暑いですねぇ。

緋月ちゃんも涼しげですけど、この子もまた涼しげな子だと思います。

【「あつは なつい でんな~」???】
20100809-1

はい、ごめんなさい。

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/08/09 22:47 】

| ROSENLIED・Beige | コメント(4) | トラックバック(0) |
いやはやサボリ過ぎです
毎日何やってる、というわけでもなく、ヴォーっと時間が過ぎてゆきます。

裁縫意欲も湧く気配なっしんぐぅ~!

皆引き出しの中でおとなしく寝てます。

くららねえさんがベッドの横で紙袋の中に座ってこっちを見てるので、お人形の顔はくららねえさん限定で毎日見てます。ええ。

でも、写真は素敵ドレスな火曜子ちゃん。
みほさんのお陰で水色が物凄く似合う子だという発見をしたし。
水色な名前でいい響きをした言葉ないかしら~?
100216-1
ああ、ほんと、可愛い。

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/02/16 22:13 】

| ROSENLIED・Beige | コメント(4) | トラックバック(0) |
窓辺の少女
いつも写真を撮るのは夜なのですが、たまにお昼に撮れると、やっぱりお日様は偉大だな~と思います。
091108-1

ライトなしでも綺麗に撮れる~♪
091108-2



↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/11/08 20:27 】

| ROSENLIED・Beige | コメント(0) | トラックバック(0) |
幼サイズのパンツ・色違い
昨日の幼サイズのパンツ↓の色違いも作りました。

Dollybird vol.11Dollybird vol.11
(2008/11/26)
不明

商品詳細を見る


ぢゃ~ん。
090921-1

パンツは裾で短パンと長ズボンに調整できるけど、こうなると、問題は上着系だよねえ。
うむむ~。
090921-3




↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/09/21 20:53 】

| ROSENLIED・Beige | コメント(0) | トラックバック(0) |
小さなレディ
さて、今日は一休みしてちみっこで参ります。

LR-028 の SandyBrown です。
和だった黒髪と真逆で、こちらは外国のちょっといいトコのお嬢さんに見えます。
090704-2
火曜子ちゃんはちょっとおしゃまさんな感じ。

しょうこちゃんは反対に内気そうな感じに見えます。
090704-4

【お馬さんに乗るのー。】
090704-1

【絵本読むの。】
090704-3

ああ、私、頭悪いかもしれない。


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/07/04 21:17 】

| ROSENLIED・Beige | コメント(2) | トラックバック(0) |
袖と裾は撮らないで!
【お祭り行こぅ?】
090614
これまた、ブライスサイズの浴衣。

袖は短い、裾も短い。つまりはそういうことw

090614-02

あとでちゃんと作ろう、うん。


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/06/14 19:58 】

| ROSENLIED・Beige | コメント(6) | トラックバック(0) |
白から黒へ
090604

白が一通り終わったので、今度は黒。
ゲームの話しなので折りたたみます。

↓このブログは今何位?
続きを読む
拍手する
【 2009/06/04 20:26 】

| ROSENLIED・Beige | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
