拍手する
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
半年過ぎる前に
ご無沙汰してます。
前回更新1月半ばとか。
どんだけ間あけてるんだって話です。

寒い→手がかじかむ→3月大地震→節電

にしても放置しすぎですわぁね~。
そりゃ、ブログランキングから「てめ~んところのブログ更新しなさすぎだから切るわ。ハマリたかったらまた登録しなおせや。」なんぞという恐ろしげなメールが来るわけですわ(大袈裟)
でもまあ、ログインしてみたら前のまんまなので、ping送信すればいいだけっぽかったので一安心。たぶん。

大きな揺れでしたが、棚の上にいたこの二人。
無事に棚の上だけでスッ転んでてくれまして、落下もせず、ライトやらなにやら硬いものがある中、傷つくことなく涼しい顔しておわしました。
20110627-2

棚の上を片付けて、スタンドで立たせて写真撮りましたが、今度転んだ時にどうなるかわからないので、座らせておきましょうかね~。

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2011/06/27 22:42 】

| UnoaQuluts | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンクの髪2
今度はダリアねえさんで。
20101003-4
お目目のポッチが見えちゃってるし・・・。まいっか(ぇ

ダリアねえさんも似合うな~。
20101003-2

服も作りたいんだけど、PCの前にいると、気が付けば時間だけが経っている。
20101003-6

うむむ。

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/10/03 22:49 】

| UnoaQuluts | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンクの髪
ガーベラねえさんにピンクのウイッグを。
20100930-8

色髪が似合いますねえ。
20100930-4

う~ん、裁縫熱湧き上がってキター!
って言ってみるtest
20100930-3


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/09/30 22:29 】

| UnoaQuluts | コメント(2) | トラックバック(0) |
お迎えしちゃいました!しかも二人!
20100920-26
ユノア・クルス
左がシスト、右がルシス。

火曜子ちゃんの名前は降りてこないけど、この二人の名前はもう来る前から決めておりました。

左がガーベラ、右がダリアです。

よろしくお願いしまっす。

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/09/21 23:42 】

| UnoaQuluts | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
