拍手する
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おじょーって呼んでもいいのだ
【セレブみたいなのぢゃ!】
20120305-0154

にや♪さんから素敵な贈り物が届いた!

すんげぇ、何これ。
手編みっすよ!

母に見せたら「シンジラレナ~イ!」ってどこの外国の方ですか?みたいな感想が飛び出した!

器用すぎる。編み物できる人は尊敬に値するっすよ!
にや♪さんといい、biaちゃんといい、同じ人間様ですよ、あたしにゃあ、とてもできぬ芸当ですよ!
まじすげーっす!
どうして、指から糸が余らないのか?(余るのがオカシイって?いやいやいやいや。)

20120305-0155
あいふぉーんのカメラアプリで加工してみた。
レトロちっくにしたつもりが、白とびしてるダケのようにしか見えんw
何種類かあるんだけど、チョイスを間違ったか。

にや♪さんありがとう!
チョコも大丈夫だったよ~。ちょいと片側に寄っていたけど、食う分には問題ない!
ということで、コーヒー飲みながらいただきます!
拍手する
【 2012/03/08 20:24 】

| Blythe&プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
ボスが龍を召喚した
「いでよ、龍!」【ぼよ~ん】
20120203-0135

「見よ!人がまるでアリのようだ!」【???】
20120203-0134

「坊や~♪ 良い子だ♪ 金出しな~♪」【(汗)】
20120203-0133

今年も、biaちゃんから、羊毛な干支ちゃんが届いたのだ!

これだよ、これ!
和な龍!
いいねいいね。ありがとね!
拍手する
【 2012/02/03 20:04 】

| Blythe&プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
あけましてる。
うわお!
こないだ年越したと思ったらもう1月半ば・・・。
速し!めちゃんこ速し!

みなさんいかがお過ごしですか?←すましてみた。

そうこうしている(どうこうよ?)うちに、biaちゃんから、うさぎがツガイでやってきた!
【夫婦か?おぬしら夫婦なのか?】
20110113-1
後ろ姿がこれまた小トト○みたいで可愛いんだ、これがまた!
にんじんのオマケも付いてきた。
エサまで付けてくれるとは、気が利いている。

【トラの助、食うでないぞ?】【ガフ。】
20110113-2
にんじんを?

昨年の寅年のトラに引き続き、今年の卯年のウサギもいただいちゃった~。
羊毛フェルトでチクチクしてくださったよ!
お互い次の辰年の龍が問題だと悩んでるよ!



毎度、こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2011/01/13 21:42 】

| Blythe&プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
プレゼントいただいた!
うわお!
しっかりサボリング!
風邪ひいたり、リンパ腺にシコリができたり、四半期決算だったり、年末年始の慌しさでな~んにもやっていませんよ。というわけです。

そんなこんなしているうちに、にや♪さんからクリスマスプレゼントが届いたよ!

【ぜ~んぶ卯兎のものなのぢゃ!】
20101225-1

【にや♪さん、感謝感激ボス過激なのぢゃ!】(意味不明だけど、たいそう喜んでいるらしい。)
20101225-2

このほかに紅茶もいただいてしまいました。
ほんとにありがとうございます。

うちからの毎年のアレは、そのうち行きます。
もう少し待っててね~。

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/12/25 21:36 】

| Blythe&プチブライス | コメント(3) | トラックバック(0) |
シャツワンピ
ひさしぶりにボスこと卯兎しゃんに衣装を作りました。

かんたんドール・コーディネイト・レシピ ?お人形服作りの基本と応用? (Dolly*Dolly Books)かんたんドール・コーディネイト・レシピ ?お人形服作りの基本と応用? (Dolly*Dolly Books)
(2010/02/05)
関口妙子

商品詳細を見る


プチブライスなサイズのシャツワンピースを作りました。

【可愛いのぢゃ!】
20100517-2

木工用ボンド使用・・・裁縫なのか?これは?
手縫い&ボンドです。
ミシン使っても距離が超短いから、かえって面倒なので、手縫いです。

【モデルが良いのぢゃ!】
20100517-1
私もそう思う。


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/05/18 00:02 】

| Blythe&プチブライス | コメント(8) | トラックバック(0) |
な、鍋??
【これは、鍋なのか?フタが開かないのぢゃ。】
100416-1

ペプシネックスのおまけ。
「LE CREUSET」のラムカン・フルール、パウダーピンク

お店で、これって何だろう?と思いつつスルーしてたんだけど、弟がペプシネックス愛飲者なので、くれた。
「これなに?」って言いながらw

鍋なんだろうね。
プチブラには、ぴったりな鍋サイズ具合。だけど。
フタが開くかと思ったら閉じぶただった・・・。
硬めだからケータイに付けたらケータイが傷だらけになりそう。
キーホルダーとして使うしかないっぽい。
しかし、誰だ?こういうの考えるのはw
前回のDなんとか&Dなんちゃらはマグネットだったのでアリだと思うけど、今回は微妙です。
まあ、ポイント集めてホンマモンの鍋をもらうのがいいわね~。


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/04/16 21:14 】

| Blythe&プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
トートバッグを片手に
【とくながしゃ~~~~~~ん!!!!】
100322-1
【早く発売にならないかな~。待ち遠しいのぢゃ!】【がお。】


徳永さんのVOCALIST4が発売になるぅ。

尼存で見た瞬間速攻予約ぽちってしまった・・・。むふふ♪

VOCALIST4(初回限定盤B)(CD13曲+ボーナストラック1曲収録)VOCALIST4(初回限定盤B)(CD13曲+ボーナストラック1曲収録)
(2010/04/14)
徳永英明

商品詳細を見る




↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/03/21 20:27 】

| Blythe&プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
