拍手する
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ユノアお迎え経緯
ことの発端は↓を5月の中旬に購入したことでしょうか。
U-noa Freak 2U-noa Freak 2
(2010/03/31)
不明

商品詳細を見る


届いてすぐ広げて読んでいたところ、母が興味を持ちまして。
見せたところ、これまた気に入ったようで、買えば発言。
ユノアはルシスもシストもどっちも凄く好きでいつか欲しいな~、本体受注ないかな~?って思ってたところ、タイミングよくユノア少女本体8期受注してるし!みたいな。

どうしよう、ルシスかシストを買って、フェイスパーツだけあとで買って、身体共有するか。
この際、身体もそのうち欲しくなるはずだから、両方いっとく?
とか。悩みました。

貧乳のみか、巨ニュウパーツセットにするかでは悩まず巨ニュウ即決って・・・。

20100923-2
なので、シストのガーベラねえさんも、

20100923-5
ルシスのダリアねえさんも、

二人ともしっかり巨ニュウです!



続きには、さらに流れとか検品とかメイク途中とか。

↓このブログは今何位?
続きを読む
拍手する
【 2010/09/23 23:18 】

| うちの子になるまで | コメント(2) | トラックバック(0) |
240番~
パーティングライン消し。
まだやってま~す。

平日の夜は暑くて体力なかった・・・。
ので、全然進んでおりませんでした。

今日は240番を使ってゴシゴシ。
かな~り段差なくなりました。

【でも、鮫肌なのぢゃ!】
20100904-01
まだ胴体と太ももが終わっただけなので、まだ部品はありますよ。
240番が一通り終わったら、今度は320番、400番、~と段々細かくして、最終的には鮫肌からの脱却を図るわけでございますよ。


しかも、2人分だし!(←なにげに爆弾発言w)

↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/09/04 22:31 】

| うちの子になるまで | コメント(0) | トラックバック(0) |
太ももモももモもものうち
パーティングライン消し。
消し消し。
消し消し消し消し。
けーしけしけし。
20100828-04

消えねー!

格闘中です。

今週いっぱいパーティングライン消しになりそうです。


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/08/30 22:10 】

| うちの子になるまで | コメント(2) | トラックバック(0) |
ゲームしている場合じゃない
えーっと、また新しくゲームを買ってしまいました。

これでまた裁縫が遅々として進まずってことになりそうな予感・悪寒・実感。(ぉぃ

だけどね~。それがね~。

ごにょごにょ・・・。

【2人・・・!?】
20100815-1
うん!準備しなくっちゃ!


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2010/08/15 21:30 】

| うちの子になるまで | コメント(0) | トラックバック(0) |
小顔~
さて、昨日届いたこの箱。
090515-02
中身はなんでしょう?

続きは、待て次号!


じゃなくて、折りたたみます。

↓このブログは今何位?
続きを読む
拍手する
【 2009/05/16 21:46 】

| うちの子になるまで | コメント(4) | トラックバック(0) |
実を申しますと・・・
090515-01


↓このブログは今何位?
拍手する
【 2009/05/15 22:53 】

| うちの子になるまで | コメント(8) | トラックバック(0) |
iplehouse・EID・Akando(ベーシック)その1
どどーん!
大きいお兄さんが海を渡ってやってきた!

090123-02
iplehouse

その1は、箱出し~坊主&裸がメインです。
ですので、折り畳みます。

↓このブログは今何位?
続きを読む
拍手する
【 2009/01/23 22:12 】

| うちの子になるまで | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
