fc2ブログ
辰年にむけて
またまた間をあけてしまいました。

そして人形ではなく、粘土のお話しです。

来年は辰年です。ドラゴンです。龍です。
困ったもんです。

先月だったかな。鉛筆でデザインを描いて、母に見せてはいたんですが、作成するまでには至っていなかったんですね。
でも、本日ようやく実行に移しまして、完成したのが↓です。
20110818-6

身体はともかく、顔は作画とホボ同じになりました。
20110818-4

当初、手足は付けるつもりじゃなかったんですけど、作ってみると無いとなんだか寂しい。
ついでに宝玉も持たせてみました。
20110818-5

まあ、ドラゴンって呼んでいいかと思う出来になったかと思います。

これを量産&作成指導しなければならないっていうのが、最大の難関ですね。
拍手する
【 2011/08/18 19:13 】

| 粘土細工 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<辰・立つ | ホーム | 半年過ぎる前に>>
コメント
--- ---

この記事にコメしたつもりだったのは夢か幻か…

これ量産なんてーーー
でもでもステキすぐるぅぅぅ
すごぉーーーーくほしいです♪

背中はハサミでチョキチョキしてるの?
にや♪ * URL [編集] 【 2011/09/15 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikudoll.blog106.fc2.com/tb.php/817-83921ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |