拍手する
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イヤホンジャック
いやあ、ご無沙汰してます。

突然ですが、イヤホンジャックの頭んところに粘土くっつけようと思いまして。
でも、貼り付けるタイプは絶対あとで取れちゃうと思ってね。
紐穴ありのほうがいいと。

↓を購入してみました。


イヤホンジャック・キャップパーツ NO.1-CR 透明クリアーの軸/穴あり 10コ入り(スマートフォンにも)イヤホンジャック・キャップパーツ NO.1-CR 透明クリアーの軸/穴あり 10コ入り(スマートフォンにも)
()
イヤホンジャック・スマートフォン用グッズ

商品詳細を見る



結論。失敗。

これ、シリコーンとかみたいにグニグニするんです。
曲がるの
そして、しっかりぐいっとハマりすぎて、頭に粘土つけるのには適していなかった・・・orz

穴に紐を通す分には問題ないんだけどね。
↓みたいな感じではいいんだ。

紐つかんで、本体ぶら下げても抜けないくらいしっかりハマってる。

20131007-1

抜けにくいから紐引っ張ればいいんだ。

でも、それじゃあ、今までのストラップにイヤホンジャックのパーツプラスしただけになっちゃうのね~。

20131007-2

10個入り。5袋ゲットした。
50個。

まあ、1袋99円でお安いから、「あ~あ。」で済むけどね。

頭に粘土付けるので、いいのないかな?





拍手する
【 2013/10/07 21:23 】

| 粘土細工 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<午の何か。 | ホーム | ヒッサーしブリ>>
コメント
--- おひさし ---

うーん、端子から頭ほとんど出てないですね。
端子周りって機器ごとに形違ってきますから調整難しそう…
軟らかすぎるという事はやはり金属製がいいのかな?
あかさあしか * URL [編集] 【 2013/10/09 20:14 】
--- ---

あしかさん>柔らかすぎ&しっかりホールドし過ぎだったのね~。シリコーンじゃなくて普通にプラスチックがよかったのね~。
miku * URL [編集] 【 2013/10/10 21:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikudoll.blog106.fc2.com/tb.php/868-beab3c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
