拍手する
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
UMAでありんす
はい、どうも。

【お久しぶりもいいとこなのぢゃ!】
20140122-6

【biaちゃんから何か届いたのぢゃ。】【ボス、黒い毛が見えますぞ。】
20140122-1

【うむ。確かに黒い毛が見えるのぢゃ。】
20140122-2

【ウマぢゃ。】(う?)
20140122-3

【人参でもどうぢゃ?】【それウチらのだピョン。】
20140122-5


久しぶりにボスこと卯兎しゃんの登場でした。
biaちゃんから羊毛フェルト干支シリーズが届きましたぞ!

ありがとうございます。

う、こっちのウマはまだ途中・・・。

1月終わる前にはなんとかしたい!

いえす、あい、きゃん!(のっと、ではない、きっと)
拍手する
【 2014/01/22 22:00 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | いただきました!>>
コメント
--- ---

卯兎しゃんお久しぶりだぁ~!

昨年のへびさんは自分的に惨敗で
結局お届けできなかったので
お馬さんは何としても!
と、チクチクしたでありますw

鼻先の色を変えようとしたら
ロバにしか見えなかったので
そっと剥がしたのは内緒ですお!
bia * URL [編集] 【 2014/01/23 21:20 】
--- ---

biaちゃん>へびさん惨敗だったのか~、残念!
確かに鼻先の色変えるとロバさんになる!
ロバもいいね!
miku * URL [編集] 【 2014/01/24 20:21 】
--- うとしゃん ---

お洋服着てくれてるぅ(*^_^*)

あたしはフェルトできる人が神だと思います
どうやっても形にならない…
にや♪ * URL [編集] 【 2014/01/25 00:03 】
--- ---

にや♪さん>私は編み物と羊毛できる人どっちも尊敬しちゃいます。
miku * URL [編集] 【 2014/01/26 17:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikudoll.blog106.fc2.com/tb.php/871-5662fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
